手続きはこちら
手続きはこちら
協会けんぽ 日本年金機構県内情報 社会保険・労働保険届出ダウンロード

このサイトを見るにはADOBE READERが必要です。下記からダウンロードしてください。

ADOBE READER
HOME 協会だより一覧 唐津地区ソフトボール大会が開催されました
協会だより

唐津地区ソフトボール大会が開催されました

 社会保険協会が活動支援している社会保険委員会事業のひとつとして、唐津地区で実施されている事業所対抗ソフトボール大会が去る9月3日、相知町天徳の丘運動公園グランドで開催されました。
 この大会は昭和37年の第1回から、今年で第55回目の開催となり、半世紀以上にわたって続いている伝統ある行事です。
 大会当日は唐津地区の事業所16チームが参加して熱戦が繰り広げられました。
 まだ残暑が厳しい中、決勝まで4試合を戦い抜くという過酷な条件となりましたが、接戦の末、唐津市農業協同組合チームが松籟会チームを11対9のスコアで下し優勝を遂げました。
 大会運営にあたっては、宮島醤油㈱様の多大なご尽力をいただいております。
 今後も健康増進のため永く大会が続けられることを願っています。


≪試合結果トーナメント一覧表≫


≪試合風景≫
 

優勝チーム 唐津市農業協同組合のみなさん



Copyright(C) 2010 Saga Social Insurance Association All Rights Reserved.