手続きはこちら
手続きはこちら
協会けんぽ 日本年金機構県内情報 社会保険・労働保険届出ダウンロード

このサイトを見るにはADOBE READERが必要です。下記からダウンロードしてください。

ADOBE READER
HOME講師派遣のご案内

講師派遣のご案内

皆様の職場へ講師を派遣いたします!!
佐賀県社会保険協会では、職場で働く皆様の健康管理と健康保持・増進のために「職場の健康づくり」をお手伝いします。
また、従業員の方の年金に関する相談や退職前の方を対象に年金制度を中心とした社会保険全般の知識、充実したシニアライフを 過ごしていただくためのセミナー等を開催いたします。
日時などは、自由に設定できますので、皆様のスケジュールに合わせてご利用ください。

事業所内出張年金相談・セミナー

社会保険労務士などが皆様の職場に出向いて、年金を中心とした社会保険制度の周知や 退職後のライフプラン等について講義及び相談などに応じます。

保健師による健康相談

保健師が直接、皆様の職場までお伺いし、従業員の方々に健康相談を行います。
生活習慣病の予防や個々人の健康について個別相談に応じます。 日頃のちょっとした気になることなどお気軽にご相談ください。

講師派遣のお申込み

内容入力

必要事項をご入力いただき、【確認する】ボタンをクリックしてください。

希望講義
必須
整理番号
郵便番号
事業所所在地
必須
-

事業所名
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
--
担当者名
必須
実施希望日時
必須
日  分~
参加人数
必須
男性人 女性
平均年齢
必須
実施場所
必須
希望のテーマ・
内容

★メールアドレスが間違っていた場合、確認メールが届きませんので、佐賀県社会保険協会(TEL0952-26-3171)にお問い合わせください。

Copyright(C) 2010 Saga Social Insurance Association All Rights Reserved.