手続きはこちら
手続きはこちら
協会けんぽ 日本年金機構県内情報 社会保険・労働保険届出ダウンロード

このサイトを見るにはADOBE READERが必要です。下記からダウンロードしてください。

ADOBE READER
HOME 新着情報一覧 【重要!!】社会保険事務講習会受講希望者の方へ

【重要!!】社会保険事務講習会受講希望者の方へ

 日頃より皆様には当協会事業にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 当協会では新型コロナウイルスの感染拡大防止について以下の対応を行っております。
 受講を希望される方におかれましては、感染予防へのご協力をお願い致します。

〇咳や発熱(37度以上)などの症状がある方やご自身の体調に不安のある方は、講習会への参加をお控えいただきますようお願い致します。

〇当日はマスクの着用をお願い致します。マスクについては各自でのご用意をお願いします。

〇会場建物に入られる際は必ず、建物入り口に設置されているアルコール消毒液にて手指消毒を行い、ご入館ください。

〇当日は運営スタッフならびに講師もマスク着用での対応・講義等させていただく場合がございます。ご理解のほどお願い致します。

〇休憩時間には換気を行います。

〇座席については二人掛けまでとし、三人掛けの机の際は真ん中の席は空けて下さい。

〇会場にて体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声掛け下さい。

〇会場では、手洗い・うがい・咳エチケット(マスクの着用)などの一般的な感染予防対策に努めていただきますよう皆様のご協力をお願い致します。



 受講者の皆様には安心して講習会にご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 ※なお、今後の状況によってはやむを得ず開催を中止する可能性がございます。
Copyright(C) 2010 Saga Social Insurance Association All Rights Reserved.